【ご感想】表紙に一目惚れしました! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【メモリーオイル・カラーテキスト】 をご購入いただきましたまりごろうさまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

今は龍のことで頭がいっぱい。

アンシェントメモリーオイルに確かドラゴンってあったよな~ひらめき電球 
と思い、数ヶ月前に購入した かなつみえこさんの『魔法の小瓶』アンシェントメモリーオイル・カラーテキストをペラリベル



{9240D63C-44CC-4FAF-A6A5-936DEF9922FB:01}



このテキスト、表紙に一目惚れしました!

キキララちゃんの世界みたいな色彩の可愛い小瓶
可愛くて見てるだけでウットリするから実物の小瓶がたくさん並んでるのを見たら 多分 私はイー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ  ってなる。


どストライクでたまらないものを見たら、人、物、食に限らず何でもギュって握りたくなったり噛みたくなる。。
でも安心してください。実際に行動に移したことはないですから

飼ってる猫も可愛くてイー!!ってなるけど


話が逸れた。


ドラゴンあったあった


なんだかすんごいパワーですな


ていうか、
龍とドラゴンって微妙に違うんですね 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE