感想リンク集☆2/16開催 稲垣佳美さん「愛とお金の受け取り術セミナー」 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


【2/16広島開催 稲垣佳美さん「愛とお金の受け取り術セミナー」 感想リンク集

{49BEFE03-BBED-4765-9C8F-88E65C5CE793:01}

 セミナーに参加いただいた方の感想&レポート集です。

 

 

しかくakaringo8818さん
アメーバ はい、今日からバカ路線で(笑)
目からウ・ロ・コ恋の矢

稲垣佳美さん、すごすぎる( ゚ ▽ ゚ ;)

 

世界観⇒前提となる思い込み⇒思考・行動⇒結果となる。

前提のリセット!!

 

今日からは、みんないい人、

私はみんなから愛されている、

だから、みんな私によくしたがっているというにということでいきますドキドキ
>>続きはこちら

 

 


  •   

しかく上田直美さん
アメーバ レポ)稲垣佳美さんの、愛とお金の受け取り術@広島
「愛とお金の受け取り術」セミナーへ、参加してきました。

わぁぁお願い
動画で見たまんまー!
トークが、面白い!!!
>>続きはこちら

 

しかく首藤里恵(しゅとうりえ)さん
アメーバ 『愛とお金の受け取り術』を受講して思うこと。
私、日本人は基本的に受け取り下手な人が多いと思ってて。
逆に「受け取り上手なんてロクなもんじゃねえ」とすら思っていたりして汗②

なんせ、何でも欲しがるマミチャンのイメージだからね

でも、今回のセミナーを受講してちょっと印象が変わりましたね。

受け取り上手っていうのは、人の分まで自分のモノにしようっていうわけじゃないって気づいた。
どうやら私、幸せとか豊かさが有限だと思ってる。
それをみんなで奪い合っているんだ…っていう前提なんだわ。
>>続きはこちら


{840F9A25-F420-44F0-A2AC-26AF973BF83E:01}

しかく今村佳代さん
アメーバ 愛とお金の受け取り術セミナー行ってきました。
愛もお金も受け取り上手になるようにしっかりと教えて頂いたことを実践していきます。

褒めノート、もらい物ノートを付けてみると良いそうです。これは前回のセミナーの時にも教えていただいた事だったのに…(>_<)

またやってみます!
>>続きはこちら
 

しかく上田秀美さん
アメーバ 稲垣佳美さんの愛とお金の受け取り術セミナー
想像以上の面白さでした

私、結構受け取れるようになったつもりだったけど、まだまだだった
 
自分中心で、貰えて当たり前な世界観と前提
全然築けてなかった!
表面だけでやってました
>>続きはこちら
 

しかく二宮かよさん
アメーバ 稲垣佳美さん「愛とお金の受け取り術」セミナー(in広島)いってきました!!
稲垣さん・・・・・
お聞きしていたとおりのキレ味のよいお話しテンポ、だけど優しいまなざし。

一瞬にして魅了されてしまい、あっという間の3時間でした。

これはやみつきになるのかもしれません・・・・

 

本当に受講できてよかったです。
>>続きはこちら

 

しかく西嶋江美さん
アメーバ 愛とお金の受け取り術
講座は3時間なのですが、
3時間とはおもえないほどあっという間でした。
厳しいことも言われますが爆笑もたくさん。
話のテンポがわかりやすくグングン引き込まれました。
>>続きはこちら


{DF4C1A84-688E-4DCD-A27F-6A59A42AE3A2:01} 

しかく ねねまま ~いとういずみ~さん
アメーバ レポ)愛とお金の受け取り術セミナー

コミュニケーションが面白いてへぺろ
 
そして、人間関係において、戦わない!
 
気軽に気楽に!という言葉が印象的でしたウインク
 
今回もやっぱり動画のままの稲垣さんで
 
面白かったです。
>>続きはこちら
 

しかく糸井 さとみさん
アメーバ 稲垣佳美さんの「 愛とお金の受取術」セミナー☆
お金も使えば、入ってくるもの。

人にプレゼントしたら、何か、お返しがあることもあるもの。
 
愛も、お金も、一緒なんですね~☆(*^_^*)
 
すべて、求めるだけではなく、与えて、貰えるものなんです。
 
そう考えると、簡単なことに思えてきました。
 
とても、笑いの絶えないセミナー☆で、また、来月が楽しみです…☆
>>続きはこちら
 

しかく小島ひでみ(巴屋女将)さん
アメーバ やっぱり稲垣佳美さんは最高だったー!!
うまくいってる人のオーラはすごい‼︎
きれいでかっこいい‼︎
響き渡る声が心にビシビシ伝わってくる...
ひとつひとつ話が楽しくて明るい笑い声
どんな質問にも即座に納得する返答

お金は幸せになるための切符(^.^)
>>続きはこちら


{45E4AC6F-FDB7-4F5F-8613-59E8596DC3D2:01}

しかくManathiさん
アメーバ 地獄の沙汰もお金と愛♡

褒められたら、笑顔で「ありがとう♡」と受け取ると覚悟することラブラブ

聞いたその日からすぐ実践→成果に繋がることばかりでした音譜


「いえいえ、そんなことないですよ~」(謙遜は美徳←嘘っぽい)


褒められて、否定することは

相手から時間とエネルギーを奪うのでやめようと決意します
>>続きはこちら

 

しかく舞原 久美子さん
アメーバ 愛とお金の受け取り術セミナー by稲垣佳美さん @広島
みなさん稲垣さんの言われるNG行動に激しく思い当たるご様子びっくり

もちろん私ももれなく・・・びっくり
前提やそこからの思考、行動、そして結果の話は聞いたことがあり、少しは実践していたつもりだったのですが改めて前提を訂正いたしましたショック
>>続きはこちら

 

しかく山本久美子さん
アメーバ 愛とお金の受け取り術セミナーレポ

私には

お金も愛もあります

 

間違って

「ない」

と言ってしまったら

「さっきのは間違い」って

言えば良いんだって

簡単(*^▽^*)
>>続きはこちら

 

しかく  三宅 マキコさん
アメーバ 【れぽ】2月16日 稲垣佳美さん@広島 愛とお金な受け取り術セミナー
アメーバ【れぽ2】2月16日 稲垣佳美さん@広島 愛とお金の受け取り術セミナー
今回の内容も

前提の書き換えと
直ぐに実践したくなることが多数ありましたが
 
何より
稲垣さんの言葉は
体と心が軽くなる
活力が増す、など
本来の自分を呼び覚ます力があるなと
ほんまに思う。
>>続きはこちら

ありがとうございました!

{8A14367C-7CBB-4721-90DD-AE97ECED58A4:01}
 

次回、稲垣さんに広島で会えるのは、
まさかの3月3日、ひな祭り!!!

一緒にひな祭られてみませんか?



本来美443倶楽部勉強会
「感情に巻き込まれずに人生をうまく運ぶ方法」

 

■日時:3月3日(木)10:00~11:30
■料金:一般5,000円 / 本来美443倶楽部会員無料
■定員:15名満席 → 増席30名!現在17名参加!

■会場:まちづくり市民交流プラザ 北棟5階 研修室C
(広島市中区袋町6番36号)
http://www.cf.city.hiroshima.jp/m-plaza/kotsu.html

 

クリック 【募集】3月3日(木)443倶楽部勉強会「感情に巻き込まれずに人生をうまく運ぶ方法」@広島


自分の感情に巻き込まれず、人生をうまく運びたい方はぜひ!

 


また!なんとー!3月3日同日開催!
稲垣佳美さんを囲むランチ会を開催できることになりましたー!



勉強会に参加されない方も、もちろん勉強会に参加される方も!
443倶楽部会員の方も、そうでない方も(笑)


どなたでも参加していただけるランチ会になりますので、
お時間空けてお待ちくださいねー!

 


ひなまつりに稲垣佳美さんを囲むランチ会♪

■日時3月3日(木)12:00~14:00
■料金:3,000円
■定員:30名
■会場:未定

お申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/dist/S86405526/

 

 


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね~ネコキスネコキスネコキス