【ご感想】自分が今何をするべきかがはっきり自覚できました | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。


一から始める物販のやり方講座 を受講いただきました松井翠麗さまより、

ブログにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE

今日は午後から
ずっと憧れていて、受けてみたかった講座
「一から始める物販のやり方講座」
受講致しました~

しかも、地方の者にとっては大変助かるスカイプ講座です。

 
お写真いただきました(*^-^*)


講師の先生は かなつみえこさん
そう!メモリーオイルで有名な広島県の方


そしてご一緒したのは

ちょびひげあざらしさん
布ナプキンを販売してらっしゃる福井県の方

重内 美砂緒さん
これから販売も考えておられるとか・・・福岡県の方

私は富山県


うわ~!
日本の半分がネットで繋がってる~
 わらい 

 
いつもブログを訪問してて受けたい講座になかなか出向いて行けなかったのです。

だからスカイプって最高



なぜこの講座を受講したか・・・

実は、本当にありがたいことに
オルゴナイトをお嫁に出すのが多くなってきたのです。

 
そこで、素人の私が色々な面で大丈夫なのか~?
お客様とのやりとりに粗相がないか心配になってきたのです。


 
ぎっしり17ページにおよぶテキストには
かなつみえこさんが物販を始められてからの
2年半もの経験がぎゅ~って詰まっているんです

講座では、実際に私たちのブログを見て下さり
具体的かつ的確なアドバイスを
各々にしてくださって
本当にわかりやすかったです得


途中、猫ちゃんの泣き声も聞こえてほのぼの
我が家にも猫が居るので可愛かった~



 
わかります~?

 私の画像の背景には密かにオルゴナイトを…
えへへ


 
それは気付いていただけなかったのですが
付けてたペンダントには気づいていただけましたいいな

嬉しかったですはぁと



かなつみえこさんの印象は・・・

もうね、何も言うこと無し
ブログでの印象通り
ほんとに素敵な方でしたよ



参加してみて、
自分が今何をするべきかが
はっきり自覚することができましたイエーイ


一つ一つがんばるぞ~

かなつみえこさん、ご一緒した皆さま
ありがとうございました感 感謝
  



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE