秋色スイーツ | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

$アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121003_134957.jpg


ある日のこと。時折小雨がぱらつき、秋らしいひんやりとした空気の中、E子さんとの待ち合わせ場所である


Le mielへと向かいました(^O^)/


白を基調とした店内には、忙しない日常から一瞬にしてスイッチが切り替わるような、そんな空気が流れていました。

E子さんがオーダーした、骨付き若鶏のコンフィ。私は、お魚のメニューを頂きました。優しくてほっとする美味しさでしたビックリマークデザートを頂いてもなお、おしゃべりは続き・・・(^-^)/




帰宅後はE子さん手作りのパウンドケーキを、その美味しさに娘と争いながら、DASH!頂きましたニコニコ




$アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121003_134857.jpg


サツマイモとシナモン。
色味もお味も、しっとりと秋色ハロウィン

窓の外からほんのりと漂ってくる、金木犀のオレンジ色の香りと相まって、心地よい時間が流れました。ごちそうさまでしたニコニコ