よい癖がつきました? | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121007_195337.jpg


「hana、なんでも良い方に考えた方がいいね、楽しまないとね!だって、人生は一度きりなんだからー」ビックリマーク

学生時代からの友人、Mやん。
これは彼女の口癖?でありますニコニコ

私は、彼女のこの口癖に何度も助けられてきました。
そしていつのまにか、自分の口癖にもなりつつ?あります。


講座を開催する時は、「来て下さる方に楽しんでもらえるかな?」等、いろいろな思いが交錯します。

でも大事な事は、私自身がまず楽しむということ・・・ですねニコニコ



今週末の私の講座にお申し込みくださった皆様、本当にありがとうございます!!



ただいま楽しんで、準備中ですニコニコ