ありがとうございました | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121013_214219.jpg


昨日の土曜日。

1日講座 「アロマ de Autumn 」ビックリマーク

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


夏に、アロマテラピーの基礎クラスを御受講頂いた方も来て下さり、こうしてまたお話する事ができ、感謝の気持ちで一杯になりました。

ご期待に応える事ができたかどうか・・・反省点は、毎回の如く山積していますが、皆さんの笑顔が、目に焼きついています。

ムエット(試香紙)をゆっくりと振りながら、精油の香りを楽しんでいる姿、私の講義を、頷きながら一生懸命聞いてメモしてくださる姿・・・全てが私のこれからの支えとなります。


もっともっと、私なりの伝え方で、楽しさと共にアロマテラピーの正しい知識を広めていくことができたらと、思います。

沢山の気付きを、ありがとうございましたビックリマーク



次回は、11月に1日講座を予定しております。詳細はまた決まり
次第アップさせて頂きますニコニコ



・・・昨日の講座は、お好きな香りでリップクリームを作って頂いたのですが、私はその様子にカメラを向ける余裕もなく・・・あせる申し訳ありません