おめでたい風景 | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております


アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20130116_131620.jpg 今年初めてのブログアップとなりました・・・!!


大変遅ればせながら・・・今年も宜しくお願い致しますアップ




赤いスイートピーニコニコ聖子ちゃんの歌のようですね音譜



今年に入り、子供の成長に嬉しくも切なさを感じる事が、ありました。


グングン大きくなる身体。

あっという間にサイズが合わなくなる洋服。


どうしても処分するのをためらわれるのが、まだ、彼女を片腕で抱き上げていた頃の洋服。


なんとなく広げてみたりして・・・また、「私のクローゼット」にしまう。


そんな時間に思うこと。



私も、成長しなくては。



窓枠に収まった赤いスイートピーと、雪の溶け残る窓の外は、「赤と白」ニコニコおめでたい、かな?ニコニコ


こんな稀有な景色や時間を、もっと大事にしていきたいと思いました。




・・・今週は、今年最初の講座があります。ニコニコ



生徒さんにお会いできるのを楽しみに、バスソルト作りの準備をしています。クラッカー