Aromatic Table Lesson | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております



メリークリスマスクリスマスツリー

大変ご無沙汰のブログになってしまいました・・・あせる



「鶏もも肉のバルサミコソース 林檎入りリンゴ


これは、PREMIEREさん のAromatic table lessonの中で教えて頂いたメニューです。ニコニコ



アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121211_203533.jpg ←Lesson時のものです♪


このメニューは、この日以来、週1ペース位で作っています。・・・帰宅した娘が、甘酸っぱい香りめがけて玄関から飛んできます音譜


とろとろに煮込まれた鶏肉とリンゴ、玉ねぎが甘く溶け合ってとにかく美味しいのです。


それから、お正月に実家に持参する約束をしてしまった(上手にできるのかなあせる)

こちらビックリマークアロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121225_162024.jpg


「ハーブ豚の梅ソース」・・・ローズマリーやタイムが香り、柔らかい♪



アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121211_203338.jpg


「柿とアボカドとサーモンのサラダ」


美味しいバゲットで作る、「キッシュロレーヌ」



アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121211_203425.jpg


他にもきのこたっぷり、ワンタンの皮で作る「ラビオリスープ」に、デザートの「ビスキュイのマロンクリーム」ラブラブ!


私は写真が綺麗に撮れず・・・申し訳ありません。・・・先生の綺麗なブログをご覧くださいビックリマーク



そして、アロマクラフトタイム♪には、リップクリームとグロスを作りました音譜

リップクリームはラベンダーが香って、唇にのせると気分転換にもなりますし、私は乾燥する指先にもつけています。ニコニコ

グロスは、アナスイ風のブラックのケースに入って、ピンクとのコントラストが可愛らしいドキドキ



日常をを楽しむ為のエッセンスを、今回もたくさん教えて頂きました。


ありがとうございましたニコニコ