春の1日講座 | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております


アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20130124_092624.jpg
3月に、1日講座を開講させて頂くことになりましたニコニコ



「アロマ de Spring」・・・1日講座は3回目になりますが、楽しみにしてくださっている方のお声を、カルチャーのスタッフさんから伺って、言葉にできないくらいの、嬉しい感謝の気持ちで一杯です音譜


ありがとうございますニコニコ



今回は、精油を使った香水作りを予定しております。

日時や詳細は、来週アップできるかと思いますので、宜しくお願い致します♪



アロマテラピーを知る前から、私は「香水」が大好きでした。


仕事帰りにデパートのフレグランスコーナーを覗くと、一瞬にして気分転換ができ、友達には、「hanaの目が輝くねーにひひ」と言われていました。



どんな時も香りは、永遠の「上げアップアイテム」、ですニコニコいくつになっても、好きな香りを楽しむ自分でありたいと思っています。



1日講座では、楽しく、気持ちが華やぐようなひとときをご提供できますよう、がんばります音譜