懐かしくて、新しいもの | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

ウォーキング中に立ち寄ったコンビニで購入した、こちらのボディスプレーニコニコ

『Body Fantasy』、 フリージアの香りです。つけたては、少し強めな感じがしますが、30分くらいして和らいできた香りがお気に入り。歩きながら音譜シュッとスプレーしています。\500でお釣りがくるのも嬉しい価格です♪

小学生の頃は、香りつきのボールペン、中学生になると当時流行っていた香りのよいシャンプー、その後は資生堂のシャワーコロンにはまり…私はずっと、香りのするものが好きなようです。懐かしい思い出と共に、新しく形を変え、そして私の傍にいつもあるものです。小さい頃から好きな事は、途中優先順位が変わっても、やはりずうっと好きなのかもしれません。そう思うと、娘が好きなものや興味のある事は、いったん辞めたとしても、大人になり、またブーメランのように彼女の元に戻るのかな、などと感じたりします。彼女の好きな事や世界を大事にしてあげたい、そんな気持ちでいる、今日この頃ですニコニコ
Android携帯からの投稿