ひまわりとの距離感 | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

新しい講座の企画がまとまらず、頭がパンパンあせる悩んでいないで、考えなきゃ、です。私はこのふたつを一緒にしがちで、いけませんパンチ!


グルグルな頭で(湿度で膨らみまくる私の髪と同じ)出掛けると、街のお花屋さんには明るい黄色のひまわりがたくさん音譜
気持ちが華やぎます合格
そして同時に、40年以上前の作品になるでしょうか、映画『ひまわり』の主題歌も頭の中に流れてきます。ソフィアローレンの、芯の強さと切なくも慈愛に満ちた様子を伝える複雑な表情…。初めて20代の頃に観てから、何回観たかな…。そんなにお気に入りならDVDが手元にあってもよさそうですが、何故か購入したいとは、思わないのです。いつも手元にあったら、もしかしたら繰り返して観ないかもしれません。でも、お花のひまわりは違うんです。目の前に置きたいから、連れて帰りましたニコニコAndroid携帯からの投稿