自分と上手く付き合うこと | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

最近、新しいシニアグラスを購入しました音譜
JUJUBEE LOUGANSというブランドのものです合格


ローガンズ…この楽しげなネーミング、気に入っています。カラフルで、ビジュー付きのものもあったり、眺めているだけでも楽しい。これからも常にチェックしたいなと思っています。
身体も、それに伴って心も、変化することを実感しています。何か上手くいかない事があると、周りのせいにしがちになったり…でもそれって、一番肝心な自分と上手く付き合えてないのかも、と反省。おおらかで前向きな友人と話していて、気付かされましたアップ
Android携帯からの投稿