「魅せる」ために | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております





都内某所ニコニコ

仕事の打ち合わせ中、喉の乾きを癒してくれたのは、スターバックスリフレッシャーズの、トリプルオレンジオレンジコーヒー以外のものをオーダーするのは珍しいのですが、この事がよい気付きをくれました。
これは、目の前でバーテンダーさながらに、スタッフの方がシェイクして作るドリンクです。思わず、その姿に見入ってしまいましたカクテルグラス
見せ方って大事だな…そんな事を改めて感じた瞬間でした。同じ話でも、話し方や雰囲気で、更にグッと惹き付けられるような、魅力的なものに変えていけるのですよね。今まで行ってきた、私なりのアロマセラピーの見せ方は、魅せ方に変えていく工夫がもっと必要です。ガンバローアップAndroid携帯からの投稿