{5484477F-95F7-4EC2-8768-F0414AFABF2E}

こんにちは。
アロマセラピー エターナルのアロマセラピスト、妙子です(*^^*)

15日はスキンケアお茶会&数秘で魅せ方イメージアップメイクアドバイスを開催しました。

初の試みとあって、宏子さんと事前打ち合わせを熱く重ね、スゴく良いお茶会になりそう‼️って、手前味噌ながら盛り上がっていましたが、お客様はお一人様でした。

が、お一人様だったからこその、深くて濃〜い内容になりました。

宏子さんの数秘はすごいです!
今回は他人から見たイメージに特化したアドバイスでしたが、人生の使命やバイオリズムなど、細かく解きながら、持ち前のヒーラーとしてのセンスで、クライアント様と魂の交換をしている様子が手に取るようにわかり、主催者であることを忘れて聴き入ってしまいましたおねがい

{3E323308-6951-40AF-8466-1FAC33B2F152}

そしてお顔立ち診断とメイクアドバイス。

数秘によって、お客様ご自身も気付かなかった外見のイメージを解いた上で、似合うメイクをアドバイスします。

「今まで使ったことがなかったです」という色使いや、眉の描き方などを提案し、お客様のお手持ちのメイク用品を使ってワンポイントお直しすると、ほんの少し手を加えただけなのに、お顔がパーっと華やいで、鏡をご覧になる表情が明るくなりました。

数秘のパーソナルナンバーとお顔立ち診断。その結果に基づくメイクのご提案&お直し。

この一連の流れで、自分自身のお顔に自信が持てて、誰もが必ず持っている美点を最大限に活かし、自分も接する人もみんなが幸せになれる❣️

そんな人生のスタートになりそうな時間でしたラブ

もちろん、私のお肌の講座やオセアント&ディマンシュのスキンケアお試しも、とても喜んでいただきました。

こちらは後日、お知らせしますね。

数秘の魅せ方メイクアドバイス、超オススメです(^_−)−☆