アロマセラピーレッスン1期生卒業しました | 門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町アロマセラピーサロン Fleur(フルール)

門前仲町駅より徒歩1分の、アロマセラピー専門サロンFleur。
植物の力で、毎日を元気に、美しく♪
アロマトリートメントや教室をご提供しております。

こんにちは。
門前仲町、カフェ貸切型アロマセラピーサロン
Fleur(フルール)の直井です。

プランツカフェでは、
手作りを楽しむアロマクラフト以外に、
アロマセラピーの実践方法や、香りの効能を学ぶコース、
『癒しだけではない!アロマセラピーレッスン』
を開催しております。

先日は、第一期生が卒業致しましたキラキラ
欠席者もいたので、一足お先にお二人が卒業に。


月1回だったので、半年間お付き合いいただきました。
意外とあっという間でびっくりです。

アロマセラピーの奥深さに触れ、
さらにもう少し学んでみたいというお声や、
ちょうど人生の転機に講座を受けられ、
今後のお仕事に活かしていきたいというお声など頂きました。

素敵な生徒さんに恵まれ、
私自身、とても楽しく講座を開かせていただきました。
ありがとうございます

アロマセラピーは、生活の知恵でもあります。
ぜひ、生活の取り入れて、役立てていって欲しいなあと思います。

私も、アロマを知る前と後では、ライフスタイルが変わりました。
体調管理がしやすくなりましたし、
病院へ行くことが滅多になくなりました。
体調の変化に敏感になり、早めに対処できるようになりました。
それから、心のケアも。
植物の力を日々実感しております。

現在、2期生の講座もスタート致しました。
役に立って、楽しい講座にできるよう頑張ります!

追伸:

少し遅れて、お二人が卒業ですー!

{5E86B191-F438-40AE-9E70-F7DF33657BBA}

途中、体調崩されながらも、
夜遅くまでお仕事しながらも、
頑張って通ってくださいました!

第1期生の皆様は、今年中には、検定1級をとりたいとの事。
ぜひ頑張って欲しいです!!