【北海道東川町の旅⑧】リピ確定!魚が美味しい居酒屋りしり | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するセラピストねーやんです。

東川町滞在2日目の夜は
お一人様で居酒屋🍶🏮

勇気出して頑張って行った甲斐あり!

めちゃ美味しかった~☺



居酒屋だけど入りやすい外観。
建物は北の住まい設計社さん作


カウンターに座れました。
せっかくだから日本酒🍶東川米
キトウシのワイン(東川町産)も飲みたかった❗


牡蠣旨し。お通しはイカ。


シメサバとボタン海老。
少な目にできるよって言ってくださったので
色々食べられるように少な目で。


ポテトフライ塩辛がけ

特に魚が美味しかった。
もっと色々食べたかった~☺

滞在中、リピートしよう!と思っていたけど
チャンスがなかった。残念。

ま、来年また来るからその時のお楽しみ😃💕

居酒屋りしり
北海道上川郡東川町東町1-6-14
電話番号 0166-82-4088
🈺17:00~23:00
定休日:日曜

残念ながら喫煙可🚬