謹賀新年✨ | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

お祝い明けましておめでとうございます✨

旅するセラピストねーやんです。


さあて、皆様
楽しいお正月鏡餅おせちになりましたか?


我が家は年始早々に病人が出まして
この時期、病院病院やってないから
あたふたしました。


そんなスタートです。


メルマガにも書きましたが

昨年は

【居心地いいところからちょっと離れる】

をテーマにしていました。

そのおかげで
出会いの多い年となりました。


じゃあ今年はどんな年にしたいかなー

そうだな。

この出会いを無駄にしない1年にしたい。

ここ数年、新たな土地を巡りました。

その地域と長くお付き合いしたいので
実践ですね。

北海道、東北、広島、信州を中心に

皆様にまた会える日を

とってもとっても楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク