ハスワークWS開催しました | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピスト まきRyuです。

ブログ大変ご無沙汰してました〜〜
今日は久しぶりに記事書けるー

最近ご縁をいただき
蓮紙で蓮の花をつくるハスワークが
マイブーム

教えていただいてから
いろいろ作りたくなってしまい
時間があると作ってまして

完成したのをFBに投稿してましたら
作りたい方からWSリクエストを
いただくようになりまして
ぼちぼち楽しんで開催しています

今日は
三ツ沢下町にあります
カフェロータスさんでWS開催させていただき、
人生の先輩含め5名の方が
蓮ランプを作られました😊




個性豊かで
みなさま素敵な蓮ランプが完成しました





どれも美しい〜〜💖💖💖


皆さま真剣に夢中になって作られたので
カフェロータスさんの美味しいランチを
堪能され
お二人は家で作りたいと
蓮紙を購入されていかれました

プレゼントのために作られてるとのこと
素敵なプレゼントですね✨


カフェロータスさんは
お二人の素敵なオーナーさんが
ハッピーな引き寄せをされてまして
ハンドメイドの方のWSや
占いをする方や
ボードゲームで盛り上がったり
アットホームなお店です

また
リクエストありましたら
開催させていただこうと思います
楽しみだ〜〜😊


カフェロータス







住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町6-41-4

アクセス
横浜市営バス ガーデン下停留所 201系統等(徒歩0分)、三ツ沢下町駅 2番出口より(徒歩8分)、反町駅(20分)



ハスワークWS開催予定




場所はサロンドクオンにて
12月7日(金)
13時〜16時

参加費 3000円

お申込みは
info@salondekuon.com

サロンアクセス


☆ハスワークは
コップリ工房さんが創始者です