初個展開催します | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだま MakiRyu

ブログ大変ご無沙汰してます

今年に入ってまたいろんな環境の変化あり、サロンワークもいまはアート制作に集中しています

たくさんの龍たちが生まれ様々な展覧会へと活躍中〜〜🐉

取り急ぎのご案内

初個展を開催します

MakiRyu アート展
〜R Y U〜

とどまることのないエネルギー
それは未知へと流れてゆく
瞬間キャッチしたビジョンを表現し
またそれも変化し新しい世界が創造される
終わりのない世界
私はRYUの表現師




5月19日(日)〜6月15日(土)
10:00〜19:00
最終日 16:00まで

会場
夢工房だいあん
横浜市港北区綱島西1-11-5マルエスビル1F

最寄駅 東急東横線 綱島駅


展示したアートは販売可能です
私が不在の場合は連絡ノートにご用件を書いていただき、わたしのメールにご連絡くださいませ。

小さい作品は展示できずに台などにまとめてある場合がありますので、ご来場くださった際にゆっくりご覧いただき、
ご購入の方は、私が不在の時は、だいあんの方にお声掛けてください。

私(犬塚)への連絡先
info@salondekuon.com