第27回国際平和美術展 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピスト まきRyuです

初めての個展もお陰様でたくさんの方に来ていただき無事終了いたしました
ありがとうございました😊

休む間も無く
18日〜22日は神奈川県民ホールギャラリーにて
国際平和美術展が開催され
私も初めて出展させていただきました。







251人の作品が平和をテーマに
展示されています

私は今年に入って受け取ったビジョンで
太陽神
空海
金龍

自分神と繋がるエネルギー
統合

作品タイトルは
TSUNAGU・繋

アクリル絵の具を主体に
ポーリングアートをベースに
様々な画材やレジンやデコパーツなどを
使ったミクスドメディアの作品です

ご案内が遅くなり
明日21日、22日最終の2日間になりましたが、お知らせです

神奈川県民ホールギャラリー
第2、3、4、5展示室にて

10:00〜17:00

日本とオーストリアの二か国で開催されますので、オーストリアはシェーンブルン宮殿にて11月に開催されます。