蓮と龍祭りinじゃらんじゃらんPARK | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリングアーチスト
まきRyuです

はじめて国分寺のじゃらんじゃらんPARKさんに行ける〜〜
気になってたけど、ちょっと遠いか…な
って理由でしたが
縄文魂仲間のひとみちゃんに声かけてもらって、企画展に参加することになりました😊

じゃらんじゃらんPARKのKi∞Kiさん
どうやら私の龍さんを観じたみたいで
龍繋がりにてご縁をいただきました🐉🌈

去年から蓮と龍を描いていて
今回のテーマが
蓮と龍祭り
ぴったり👍





すてきなアーチスト大集合〜〜

FBイベントページから以下転載します。

🌈蓮と龍祭り🌈
蓮の咲く頃、龍をspiritに創作するメンバーが集まりました!お楽しみください🐲✨

7月25日(木)‐28日(日)開催
11:00~19:00open

☆7月27日(土)蓮の灯り作り
13:00~15:00
(予約制)
会費3000円

はす絲SARI・蓮の紙、糸etc

羽田直子・楽しい龍の仲間たち

Tom Tom・ヒーリングアート

a’nu  YOSHIKO・龍脈オラクルTシャツ*龍ちゃんのレインボーJOYアート

MakiRyu・ひかりのことだまヒーリングアート

音褒里・のんぼりは尾張では幟のこと

∞toshinai∞精霊ビーズアーティスト

かみいけいこ・糸で織りなすアスタリスク*サークル

佐々木ひとみ・パステル∞ヲシテ∞オルゴナイトアーティスト


坂井聖子・衣類*小物

(順不同)

そして長くなりますが、
27日はハスワーク開催します✨

こちらもFBイベントページから転載します。

🌈蓮と龍祭り🐉イベント開催中にハスワークを開催します🌈

蓮と龍spiritのアート作品が大集合のじゃらんじゃらんPARKにて開催


☆7月27日(土)
13:00~15:00
(予約制)
会費3000円

まきRyu(犬塚 槙子)と
蓮ランプを作りませんか

ハスワーク
蓮紙を使って蓮の花を
作っていきます。


まきRyuは
龍と蓮を描いています。
ご縁をいただき蓮に魅せられ
ハスワークを自ら体験し、
繊細な蓮紙をこよっていく過程に内側が清められ、
暖かくなりました。

大切な方を想い一枚一枚丁寧に
つけていく過程は、
自分の魂に知らず知らず溜めてしまった不要なものを外しながらも、
内側から新しいエネルギーがうまれてくる感覚になりました。

ランプにつけていきますので、
完成して灯りをつける楽しみもあります。

☆ハスワーク☆
*ハスワークは韓紙工房コップリさんが創始者です。


蓮ランプの
完成まで約1時間半〜2時間

材料はこちらですべてご用意します。
完成した蓮ランプはビニール袋の手提げをご用意します。

☆募集人数   10名
事前予約制

お席に空きがある場合
当日イベントに参加された方のドタ参加可能です👍


メールでお申込み
info@salondekuon.com

締め切りは 7月26日



場所
じゃらんじゃらんPARK
小平市小川町1ー874ー21

アクセス
☆西武国分寺線 鷹の台駅から徒歩16分
☆国分寺駅北口よりバス
    武蔵野美術大学行き
    創価学園前下車(乗車14分)  
徒歩5分


☆蓮と龍祭り☆

ハスワークイベントページhttps://www.facebook.com/events/347206519291187/?ti=ia