宇宙語むすびーず | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリング まきRyu

昨日はサロンをフリーオープン
むすびーずを開催しました

去年までは週一開催設定でしたが
最近は不定期に、そして開催希望者の日程に合わせて開催という、ゆるゆるな企画(笑)
というのも
私がアーチスト活動が活発になり、
サロンで制作、また発表のために
展覧会に行って留守が多い流れになっていましてね

最近までサロンまたまたシャッター閉まってるわ〜〜状態が続いてました。

今は9月2日〜の個展に向けて
新作のアート制作期間に入ったので
なるべくサロンに引きこもりタイム。

昨日は、久しぶりのむすびーずで
夢工房だいあんさんでの個展にて、
はじめて来てくださったクリスタルボウル奏者のMasayoさんや
神奈川県民ホールで開催された国際平和美術展にて私の作品前で声をかけてくださった佐知子さんがお友達とご一緒に
むすびーずに来てくださり

お二人とも
私が宇宙語を話しはじめたキッカケの
すずけんさん繋がりで
ネット配信していたすずけん放送局に
珍しく私が出ていた回をご覧になっていたらしく😆
アート展なのに私の名前を見て
声かけてくださったんですよね

内心、えー?
そんなレアなことからの今?

そして
最近はセッション控えてるのに
宇宙語繋がりでしたか〜〜(笑)

私は壁側でハスワークWSをしながら
背後では
皆さまスピリチュアルの話題と
セッションで賑わい







Masayoさんが9つのクリスタルボウルを
ずっと奏でてくださり
サロンはなんかすごい波動のなか
それぞれが共鳴していて

すずちゃん誘導の
エジプト瞑想がはじまり

私はハスワークしながら
エネルギーの強さに
暑くなって(笑)


あ、先月もエジプト瞑想したんですが
設定時間内では
途中な感じで戻されてたから
少し長くって事だったんだけど
昨日の参加メンバーが帰ってくるの大変そうだったようで
やっぱり短いままでした(笑)

背後で私も強ーて感じてたからね

私は夕方のメンバーと参加しましたよ👍


風天ユミリさんのクリスタルヒーリングや
インディアンフルートや
ブレスレットやら
今回もキラキラエネルギーで
キュートな石たちがいっぱいで

サロンはほんとに昨日も癒しの空間

たくさんご利用いただけて
私も嬉しいです😊

フリーオープンで
静かに読書したり、お茶したり、
ものつくりしてたり
という自由な時間を過ごすのが
むすびーずなんですが
毎回皆んなが一体となって
楽しく心地よく、前進エネルギーの場になっていってますね

イベントではないのですが
すっかりイベント的になってます(笑)


はじめましてのはずだけど
再会メンバーの記念写真

次の開催はまだ未定😅ですが
事前にアップできたらしまーす

ではでは
久しぶりに長文
ありがとうございました💖🌈


私へのご連絡はメールでお願いします

info@salondekuon.com