晴れ氣 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだま MakiRyu





今朝のハイヤーとの交信

上手くいくかどうか?
を先に考え不安になり
もたもたしてたら
タイミング外すし〜〜

失敗ってないしー
想定の範囲内って
何を想定してんのよ

上手くいくわけない

って想定?(笑)

どんなことも総て
自分自身が生み出してる

他人がどうとか
ないからね

いい加減目を覚まして〜〜

肉体は永遠でないでしょ

どんな自分をイメージする?
イメージは自由だからね

イメージすることが
意識が変わって
選択する時に影響してるのよね

今までの自分がいやなら
選択する時に
今までの自分と同じ感覚で選んでないか気づいてね

外すのよ
怖いかもだけど

未知の領域
だけどね
未知と思ってるだけで
ほんとは自分の素晴らしさを思い出しに来てるんだから

だから
思い出す作業だね

気に入らない服をたくさん着て重くなってるかな?

早く脱ぎ捨てて
好きな服を選んで着れば
晴れ着になる〜〜

晴れ着→晴れ氣

自らが太陽となり
晴れ氣を広げよう〜〜

MakiRyuのハイヤーより