ネイティブドラムで伝える活動 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだま  MakiRyu

ブログには載せてなかったかなー
4年前?かな、スピ仲間がシャスタに
旅行に行ったとき
現地でインディアンドラムを手作りしてきたのですよ

とってもステキで、私は深ーいところで
魂に響いていたみたい。

翌年

あるご縁で、インディアンドラムを叩ける会があると誘われ
そこでドラムを叩く体験だけではなく、
自分のパワーアニマルに出会うという
ドラム瞑想を体験することが出来ました。

その時、私は4つのパワーアニマルと
繋がり、その後、ドラムも即購入し、
ネイティブドラムの魅力にすっかりハマってしまったのでした〜〜💖

そのパワーアニマルを絵に描いたことも、
後々様々なご縁へ繋がっていきました😊


この瞑想のときに
しらさぎが私のほっぺたを
パシャパシャとしたのが
いまでも感覚が残ってる〜〜✨✨✨

そして
ドラムを購入したご縁で
私はネイティブドラム叩き隊という
チームで演奏活動がスタート🤣

チーム ELK
プロのステージの前座演奏
もう11回もしてるんですわ〜〜💖

いまでは即興もOK🙆‍♀️
ほんとに楽しい活動〜〜💖💖💖









この写真は1月25日のライブの様子✨

次は
なーんと
かなっくホール 300人のホールで
前座じゃなく仲間たちと出演する
大きなステージが待ってます〜〜😆

これから
少しずつご案内していきます🌈

SPIRITUAL CONCERT

〜春の歓び・新たな自分への旅立ち〜