自分に正直に。ライブ開催します。 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまMakiRyu

自分の魂がふるえる
今回はそんな宇宙のお試し

自分に嘘をつかない
本音を言う
他を気にしない
自己責任
覚悟
自立
自分を信じる
純粋なエネルギーを増幅
拡大

という内観にて
3月13日は
新たなる扉をひらき
次のステージに立ちます。

響明
魂☆洸響曲 演奏します

当日共鳴されたかたは
会場でお待ちしてます。





愛理朱&MakiRyu キセキ☆ライブ

目の前に起きていることは
自分が創造した世界

自分が本当に望んでいる世界は
どんな世界なんだろう

「自分に宣言する」

本当の自分の声を聴く
決めたことに外に答えを求めず
自分の内側と繋がり
自分で判断し、そこに愛を感じたことを自己責任でやる覚悟を決めやりきる

今回のキセキ☆ライブは
自分に宣言した二人
愛理朱とMakiRyuが開催します

一緒に自分に宣言すると決めた皆様お待ちしてます。

*かなっくホールには、3月4日時点で開催可能を確認しています。状況が変わりましたら都度ご連絡いたします。
事前予約制ではないので、当日御来場可能であればご参加くださいませ。

日時 2020年3月13日(金)
開場 19時15分
開演 19時30分
会場 横浜市神奈川区民かなっくホール
JR 東神奈川駅から / 京浜急行 仲木戸駅から
連絡橋「かなっくウォーク」徒歩1分
TEL:045-440-1211
かなっくホール交通アクセス:http://kanack-hall.info/access/

チケット 2,000円
*当日受付にて現金にてお支払いください。
事前予約は必要ありません。

*出 演*

♪愛理朱(あいりす)♪
長野県出身、品川区在住
ヒーリングボイス、シンガーソングライター
ヴォイスヒーラーの第一人者、(故)渡邊満喜子氏のアシスタントを3年間勤める。
オリジナル曲を中心に童謡、クラシック、賛美歌等を歌う。作詞作曲の「里山」は2004年滋賀県の「みんなの歌コンクール」で優秀賞に選ばれた。現在は演奏活動の傍ら、ヒーリングボイスクラスを立ち上げ、声を通して自分と繋がるワークを行っている。

ブログ

https://ameblo.jp/chi2288/entry-12579628654.html

♪MakiRyu 魂☆洸響曲♪
福岡県出身 横浜市在住
ひかりのことだまヒーリングアーチスト
いま必要なメッセージを色靈*音靈でお伝えしてます。
今回は、光源語(ひかりのことだまメッセージ)と、インディアンフルート、ドラムを使って音靈で
みなさまの魂に響きますよう即興で演奏させていただきます。

ブログ
https://ameblo.jp/aroma-kuon-macky

【ご注意下さい】
★コロナウィルスについて
開催を予定しておりますが、今後の状況により会場側の中止の場合はお知らせいたします。

コロナウィルスについては、それぞれ不安も多くあろうと思いますので、ご自分にあった対策をご判断いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、当日会場ではマスク着用の上お越し願います。(マスクが無い方は受付にお申し出ください、マスク、アルコール除菌ができるよう準備を進めております。

FBイベントページ

https://facebook.com/events/s/%E6%84%9B%E7%90%86%E6%9C%B1makiryu-%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/1125422121140713/?ti=icl