今夜は勇気歓喜ライブ☆ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまMakiRyu

今日を迎えるまで
いろんなカタチで自分自身の在り方を
試されてきてます。

まだまだ進行中。

この世界は
私の魂がこの肉体に入って
どんなシナリオで
魂の成長をしていくのか

瞬間、瞬間が
選択であり

その瞬間選択したことが
シナリオの1ページをめくっていく。

私以外の存在

この私以外の存在と
どのように関係していくのか

この視点を大きく俯瞰していくと

という存在が
小さな光であり
私という波長を常に放っている。

私の周りにも同じように
様々な小さな光が
様々に個の波長を常に放っている。


同じ波長が集まれば
光の束になり
大きな波となり光も強くなる


2極の世界を生きてきた。

選択するとき
良いか
悪いか
その判断しかしてこなかった

曖昧ははじかれてきた


いま
本当に自分自身がどう感じて
どうしたいのか

他人の目、意見に惑わされ
社会がこうなっているんだから
そのなかではみ出ないように
生きていかなければ
幸せになれない

って


おかしいと感じているのに
自分以外に合わせていかないとって


いつまで続けるの?

いま
目を覚まして!

って
来てます。


見るのは
自分自身

怖いけど
辛いけど
苦しいけど

どんなに悲しくても

夜は明け
朝はくる

これはこの世界に与えられたこと。

毎日
毎日

何度も
何度も

この肉体から魂が離れるまで。


今までめくってきたシナリオは
今の私に必要だから
やり切って来たのよ

私の人生のシナリオに
私以外の存在からの影響はない

どんな時も
すべてが私の選択した世界しかないから。


だからね

私は私が一番大切で
一番愛している

私が愛のなかで生きる


私の世界に存在するすべては愛しかない。

私の人生のシナリオに
そう書く。


今日の
シナリオの1ページ


私が私の今選択したことに
喜びを感じ

勇気と希望を持って
愛の世界の主役を演じる。


これまでお読みくださってありがとうございます。

私はあなた
あなたは私

重なり合う愛の世界を
自由に楽しく
一緒に遊びましょう〜🌈