2月1日スペシャル”新月ポーリングアート入門編開催” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリングセラピストMakiRyu

 

平泉展も26日より開催されました。

陳列作業ってなかなか体験できない貴重な体験です。

在廊は2月2日、6日、7日予定です。

 

さてさて

その間はと~~~~

 

人気のポーリングアート体験のWS開催と

締切りのある作品制作と

孫守りと~~~~

 

あ、確定申告の準備もだわ

 

師走って年末だけでないのだわ

 

2月1日の新月は

なんかなんかとってもエネルギー的にも

キーポイントの日と感じていて

 

2月4日は開業して10年目に突入ーーー

 

美容健康分野から起業して

精神世界へ

そして今はアーティストとして

音楽活動も楽しみながら

講師業もさせていただいてます。

 

アート教室開講も

また初心者向けから次のステップへ進まれる方のサポートも。

今回は2名の生徒さんに平泉展にポーリングアートからの

それぞれの表現アートを出展するお手伝いを

させていただきました。

 

この機会をいただき感謝します。

 

さて本題

という流れから

 

絵はちゃんと上手に描かなければ?って?

苦手だから描いてみたいけどあきらめてるの?

 

型にとらわれずに

色の世界と戯れ

気づいたらめっちゃ癒され元気になってる~~~

 

ちゃんと?

な世界じゃないのよ

だって

コントロール不要だからね

 

あるがままのエネルギーを

もっともっと

キラキラと輝かせることができちゃうんだ

 

ひゃっほー

 

ポーリングアートなんですよね

 

ふふふふふふふふふ

 

というわけで

理屈とか関係なく

感覚で

直感で

第6感で

 

純粋に

 

頭を緩めて

ただただ

いま

瞬間を楽しみたい

 

そんなあなたにぴったりな

 

ポーリングアート体験

初心者向けのワークショップですよ~~~~~

 

2月1日は

MakiRyuが龍神より

メッセージをお届けします

つき

 

お~~~~~

 

やるのかMakiRyu

 

「はい」

 

ということで

長くなりましたが

 

タイミングのある方は

お待ちしてます

 

こちらより

開催日選択をしてくださいませ