新月ポーリングアート入門編開催 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストMakiRyu

 

雪降るのかどうかでしたが

今日は大丈夫でよかったです

我が家の電気のアンペアがずっと60Aで

ブレーカー落ちる経験なしで長年きましたが

息子の希望で40Aに落としてみたら~~~~

 

あ~~ら

落ちる落ちる

あ!受験の季節に失礼しました

 

昔は半纏を着てたな~

今は薄着でエアコン生活

 

これを機に電気の無駄使いを注意してます

 

さてここから本題

 

去年の秋ごろからリクエストが増えてきて

ポーリングアートを体験してみたいかた向けに

入門編を開催してまして

 

絵心なくてもどなたでも簡単に

短時間でエネルギーアートを生んじゃってます

 

 

カラーの力って素晴らしくて

絵の具をひたすら水に溶く時間で

既にカラーセラピー状態になっていて

 

溶けたカラーを白い画面に

どば~~~~っと

流すって

 

めっちゃ興奮なんですよね

 

参加者さん皆さん瞬時にインナーチャイルドから

歓喜の声連発です!

 

 

 

皆さんのお顔が出せないのが残念

とってもキラキラな笑顔です

 

カラーで癒されるのは勿論ですが

自分自身で生みだすアートの力って

とっても凄いパワーで

 

参加されるまで

ご自身のなかにあったなんかしらの

モヤモヤ感が

いっぺんに吹っ飛んでしまうようです

 

私自身もあきずに虜になって続けているのは

 

そこ

 

かな

 

ということで

2月もスケジュールの合間に

ポーリングアート体験入門編講座を

入れ込んでますよ~~~~

 

 

美術展に出す作品をこれから新規で

大きいサイズ2点抱えてるので

並行しての開催になりますので

予定は未定ということで

現段階での

 

講座開催日程は

 

2月1日(火)

じゃじゃーん

 

この日特別に通常のワークにプラスして

わたしMakiRyuからの

龍さんひとことメッセージを参加者のかたに

お届けします

 

この日のご参加おすすめです

 

以降の開催日

2月11日(金)開催決定です 残席3名さま

2月17日(木)

2月24日(木)

2月27日(日)

 

3月8日(火)

3月11日(金)

3月16日(水)

3月18日(金)満月 龍さんメッセージプレゼント予定

3月21日(月祝日)

 

ワークショップ詳細

お申込みの日程選択

すべてツクツクショップ内のウェブチケットで

ご確認ください。

 

ウェブチケットご利用でポイント還元あります

 

お申込みサイト

 

 

ツクツクショップ

洸陽∞龍神画∞MakiRyuサイトで

私の作品ギャラリー物販ページあります。