なぜ美術展はなくならないのか | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリングアーティストMakiRyu

 

いまあなたはネット上にある私の作品を鑑賞していますよね

 

この作品は私がiphoneで正面から撮影したものを載せてます

 

これはデジタル画像ですよね

 

3月23日~この作品

慈愛の不二龍は横浜のみなとみらいギャラリーでの美術展

みなとみらいでみらい展に出展しています

 

FBやinstagramには動画で載せてるのでだいたいの感じは伝わっているとは思いますが、投稿をご覧になって来場されたかたは

みなさまが

 

「やっぱり実物はすごいです」

「ひかってますね」

 

 

様々な素材を楽しんでもりもりさせてますので

その点もご質問がたくさんで

私も在廊している時はお伝えできてます

 

 

 

 

会期26日と27日

在廊しますので原画エネルギーを受け取りにきてくださいませ~