”なぜ美術展はなくならないのか” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまMakiRyuです

 

ずっとブログおやすみで前回投稿した記事

この展覧会で

なんと大賞を受賞いたしました飛び出すハート

 

 

たくさんの方と交流できてほぼ毎日会場に通い

久しぶりに直接エネルギー交換ができた素敵な展覧会でした

 

監修してくださったパリ在住の美術家五百崎智子先生と制作についていろいろとお話できたことはとても貴重な体験で

これからの活動にも刺激になりました。

 

 

あらためて「慈愛の不二龍」に愛にきてくださった皆様

感謝いたします。

 

受賞は去年からご縁をいただいていますアートクロス様より

MakiRyuのアート活動全般を通して

令和日仏新鋭芸術大賞

を授与してくださいました。

 

この展覧会だけではなく活動全般が対象になっているって

いろんな意味でまた頑張れるわ~~~

 

 

関係者の皆様ほんとうにありがとうございました。

MakiRyuはさらに楽しんでまいりま~す愛

 

 

MakiRyuのアート販売ショップ

ワークショップの体験申し込みサイト

 ウェブチケットからご参加申し込みください