ホームページができました | 岡山市中区アロマとハーブとベビーマッサージmicare(ミカーレ)

岡山市中区アロマとハーブとベビーマッサージmicare(ミカーレ)

岡山市中区のナードアロマテラピー協会認定校。アロマやハーブを日々の生活や子育てに安心、安全に取り入れ、ご自身とご家族の疲労やストレスをケアしましょう。


✣ホームページができました✣


昨年からお願いしていた

ホームページができました!


micareホームページ 



何度も何度も

ほんとに何度も修正を快く受けてくださり

とっても素敵なページに仕上がりました。


作成してくださった

ヒラガナ企画の久延さん。


ご夫婦で撮影、ページ作成をしてくださり感謝です。


ヒラガナ企画さん 



ほんわか、あたたかい

micareの雰囲気が伝わるページだな、と

とても嬉しく思っております♪


レッスン動画にご協力くださった

いつもmicareを応援してくださる

お二人にも感謝です。


ベビーマッサージは

YouTubeで動画を、と

思いはあるので、

そのうちに。。


ベビーマッサージのモデルは

お孫ちゃんです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


とても良いタイミングで

動画撮影していただけました。


ヒラガナ企画さんを紹介してくださった

トンボ邸のゆきえさんにも感謝です。

@ko_chan_atelier


こうちゃんのホームページの作成を

ヒラガナ企画さんがされていて

私も私も!

とご紹介いただきました。


こうちゃんのページも素敵なので

是非ご覧くださいね♪


こうちゃんのアトリエ 




今後もどうぞよろしくお願いいたします。