誰かのことを考えていたら、止まらなくなってしまいました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さん、こんばんは。
(っと言いながら、今日の#何もない空)

あーだこーだ、とにかく話し合いました。
{B53C4577-0E59-4701-A4AA-99DEB4E75653}

誰と話していたかと言いますと
WEBのトータルサポート
AmebaOwndマイスター加藤さん。

「おっ!!みやさんが札幌にいる!!」
と、メッセージやスタンプを使ってる加藤さん。

{C08611DA-4464-4C01-ACF9-AF359427E13C}
(みやさんと会える時間がなくて残念・・・でした)


私が話す内容をメモして下さってます。
とにかくあーだこーだ、次から次に話すもので。


話す内容は
・閃きの種まき会に参加して下さった方のこと
・閃きの種まき会の今後の方向性
・私たちが関わらせて頂いている方のこと
・仕事のこと
・サポート×サポートのこと


出せるものを、この時に全て出します。
出し切ってしまえば、また新たなものが入ってきます!


不思議なのは、自分たちの話よりも
(あっ・・・不思議というよりも、普通のことでした)
誰かの話


それも、誰かに対して
自分たちがどうできるか

という話題がほとんどなのです。


皆さんの素晴らしさから
自分たちに突き刺さってしまうことは
多々ありますが

(実際に何度もガーン・・・となりました(笑))

その気付きは
確実にバネになっていて
前に進む活力になっています。


皆さんをご紹介し
活かせる場をどうやって作っていくのかを
考えていまして
段々とカタチになってきていますよ!


サポーター×サポーターの、特技を活かしたことをやります!!!
(大切な方の言葉なので、何度も言います!特技は誰かのために使うのです)


閃きの種まき会は
種をまいて終わりにならないように
自分たちが一番必死になって
考えなくてはなりません。


告知を始めた当初は
私一人でしたが
加藤さんのお蔭様で
サポートの幅が広がりました。


加藤さんの得意を考えると
皆さんのためにできることが
増えていきます。


とってもとっても、ありがたいです。


今は、まだ何も思い浮かばない・・・
でも、今の現状をどうにかしたい・・・



そんな方も是非、私たちにお話をお聞かせ下さいね!




クリック 3/30(水)閃きの種まき会は、サポーター×サポーターで臨みます!




本日のゲスト出演!!
会えそうで会えなかった
コメント返し女王のたかさかみやさん

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

 
ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd