「どこまでも、やりたいんだ」 その気持ちは、一つの問いになりますね。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

●「どこまでも、やりたいんだ!!」という心境だったと思うのです


未だに思い出すだけで、笑顔になります。
3月8日の『ふえるさんを囲む会』


ふえるさんの晴れ舞台。「何でもやります、荒川岳志」という心境でした。(この記事のメインは荒川さんです。最後の最後に「ふえたこと」を書きました。)


自分だったら、どこまでできるだろうか。
そう考えさせられる一言です。


ほぼ画像レポ、行きます!


始まってすぐに
カメラを向ける荒川さん
{630C94D3-66DD-4CAB-89B9-2A4F31F4D926}

{F640CB1C-12AF-4BEB-B574-2BE31100A52F}

自己紹介の後に
汗を拭いている時には
サッと何かを取り出して
ふえるさんにお渡ししてました。

「紳士~」という声が聞こえてましたね。

荒川さんの向けている先にいるのは
ふえるさん&加藤さんでしょうかね。

{C8FC89DF-F221-4160-8866-525B4266FBAE}

正解!移動してきました。

荒川さんの後ろ姿を見て
お背中が素敵
と、ミサトさんも言ってました。

{713008D9-7D81-4DAA-9BE9-2F3970F78F18}

私は近くで撮っていたので
ハッキリと聞こえてしまいました。

パシャパシャパシャ・・・
いえ、シャーーーーー
と、連写音(笑)

{C4E27BCC-6C03-4121-BD38-15161005D52B}

みんなの自己紹介。
大トリの荒川さんでした!

{D6B406C0-C698-484A-B61B-6E3525C874AE}

関口ふえるさん(誕生)と 荒川岳志さん
テレビ番組を見てるみたい!

{E427C1BD-990A-4541-8F4D-81CFF18CFE1F}

何故か同じポーズになってますね(笑)

{B34D4037-8EBC-4DAE-8BE0-2EBEED558C7A}


{306D3077-2AD7-4046-8F9A-17C00A637D10}

会のラストは
ひとり一人と写真撮影の時間

カメラマンの千晶さんも撮らなくては!と
サッと動いて来られました。
(この後、みやさんと交代。その時のことも蘇ってきます)

{60AA5062-C1DE-47CB-AC1E-5A6179AAA386}

終わってからも、盛り上がってましたね。
「関口ふえるを集めたい」
画像を並べたいんだそうですよ!

{7E78360B-0A79-4EE5-A709-A7A08DD610F8}

そして二次会・・・・

何だか話込んでるなーと思ったら、
山崎さんと何だか熱い話だったうです。

{C3C74B84-37D7-4F45-84BC-52D394F0BDA0}
(僕のランチ会なんだけど・・・ by関口ふえるさん)

函館から『ふえるさんを囲む会』のために来られた後藤さん!!

{B3241D32-890C-462C-9EB4-9A6253AA8F18}

話しつつも撮影は忘れずに!
荒川さんの撮影は
一期一会を大事にしている証拠

函館からきたゆきむしさんを忘れずに撮影

{B195EFC6-1ECD-4D9B-8260-5F598C28B8C4}

美哉さんも一緒に記念撮影!
この後にも、二人の写真を。

{ADFB2484-179D-400E-A88D-A784ECA06166}

荒川さんは
大勢で撮る写真も大切にされ
個々人(ツーショット)で
撮ることも大切にされています。

(いるように感じています)


撮れる機会は
今後あるかないか・・・

あるにしても
「今この瞬間」の写真は
もう撮れませんもんね。



こういう写真・・・私は大好きです!!うしろ、うしろ・・・ぷぷぷっ

ふえるさんのランチ会で
沢山の『ふえる』を見ました。



どこまでも、やりたいんだ!
あなたのために、何でもやります!



この気持ちが行動に現れたのを見ると
周囲の人まで、動かされますね。



ふえるさん、またランチ会開催して下さいね!!
荒川さん、気持ちは皆に伝わってました!!



<ランチ会から、ふえたもの>
・笑顔
・幸せ
・リアルな出会い
・男の友情
・大切な時間の過ごし方
・その後も続くご縁
・応援の輪
・また会いたい気持ち
・呼び方
(SSPB、関口ふえる、ふえる巻き、#ふえる)
・その後の余韻で頑張ろうという気持ち
・ブログって良いなという気持ち


合ってますかね~


まだまだ出てきそうですが
ここまで!!!!


また、ランチ会やって下さいね~
ランチ会のリクエストが出ています。
(次・・・先着順だったら、行けない可能性がありますね。どうしよう)




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!!!!




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd