2016.6.5<札幌開催>最強のパーソナル発信セミナー | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

二週間後です!

●2016.6.5 
最強のパーソナル発信セミナーのお知らせ



皆さま、GINGER4月号をご覧になりましたでしょうか!Amazonでバックナンバーを手にして下さいませ。要チェックですよ!!!


4月号のGINGERに、ご登場しているのが
WEBの達人 空条れいれいさん


Webの達人…達人…
Webの達人という括りは、範囲も広くて
私は、頭が混乱しそうです。


{879ADC38-7800-46FB-B5D6-99FD69C9AF6F}
 
ちょっと覗いてみましょうかね。

本当だ!WEBの達人と書いてあります!!全国誌にも認められている証拠。


{D278C9DA-FAF5-4D1B-A2FF-E983DC13DA3C}

※バックナンバーが置いてあるお店、もしくはアマゾンへ



さて、2016年6月5日(日)
何と!!!東京から Webの達人  空条れいれいさんをお迎えして、札幌でセミナーが開催されることになりました。


セミナータイトルはこちら!!

最強のパーソナル発信セミナー


札幌には、全国から注目を集めている方々がいらっしゃいます。この方々が揃って壇上に立つ日となります!


<北海道のブロガー>
・PCインストラクター、イケメン北の神こと、川上雄大先生
・メディアコンサルタント 荒川岳志さん
・SSPB(スーパーサラリーマンパワーブロガー)のふえるさん
・AmebaOwndマイスター加藤敦志さん
・札幌カラーセラピー色育講師 山本花緒里さん
・自宅サロンアドバイザー  高坂美哉さん
・(この面々の中に、なぜか私)


色々なSNSがありますよね。
皆さんは、どのSNSを使っていますか?


Facebookですか?
アメブロですか?
Twitterですか?
それともmixi?
LINE・・・
ブログだけでも幾つもありますもんね。


発信しやすいもの
交流しやすいもの
続けやすいもの
情報収集しやすいもの



使い方を変えている方もいらっしゃると思います。

はたまた、SNS疲れという言葉が出てきてしまう位、SNSを通じての人間関係にストレスを感じている方もいると思います。


それだけ、SNSの利用者が増えているという事ですよね!!


そんなSNSの使い方や、発信の仕方を
WEBの達人に聞いてみたいと思いませんか?


パソコンの先生が実践し
研究していることを
聞いてみたいと思いませんか?


個人メディアとしてSNS発信する意味を
メディアコンサルタントに聞いてみませんか?


パワーブロガーさんが
何をしているのかを聞いてみたくないですか?


(・・・と私の興味関心で書いてしまいました。)



セミナーの詳しい内容については
アメーバオウンドの専用Webサイト
をご覧下さいませ!!!


こちらは、セミナー開催まで
随時更新されていく予定ですよ。



ワクワク、ドキドキ、オロオロ・・・・



2016.6.5(日)是非、空けておいて下さいね!



<セミナー関係者一覧>

Webライター 空条れいれいさん

 

パソコンインストラクター 川上雄大さん



メディアコンサルタント 荒川岳志

 

SSPB(スーパーサラリーマンパワーブロガー)ふえるさん
SSPB←覚えて下さいね(笑)


WEBクリエイター、Owndマイスター 加藤敦志さん

 

自宅サロンアドバイザー 高坂美哉さん

 

札幌カラーセラピー色育講師 山本花緒里さん

 

がんばれ、私。

#ツナギスト として!?参戦します。

 

 
最後にもう一度、セミナーの詳細は、アメーバオウンドの専用Webサイト をチェックしてみて下さいね!


今日もお読み頂きまして、ありがとうございます。