私がいない所で、私の話(笑) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

みなさま、こんにちは。

 

 

ブログサボっていた訳ではありませんよー。

ネタが溢れ出てき過ぎて

下書き祭り(*´▽`*)

 

 

そして結果、中途半端な記事ばかり。

(まーこれもサボりのうちに入りますね)

 

 

●私がいない所で、私の話(笑)

 

ありがたいと同時に、心配です。

 

「悪い・・・話じゃないですよね??」と。

 

聞いてみると

どうやら悪い噂ではないらしい。

 

ホッ

  

{14E9A2A8-92EE-4CC8-A37E-464B7E9E89A0}

 

是非とも、教えて下さい!!

もしも私の話になった時は(笑)

 

 

どんな印象なのか

その中に、「私に求めていること」

が見えるような気がしますので。

 

 

・暴走オッケー!!

 

・閃きが楽しみ

 

 

ここら辺は、段々と分かってきました!

 

 

本当…「暴走を認められる」とは、思ってもいませんでした。

 

 

ふえるさんのお蔭様で、可能性がふえる(増えた)私です。



ありがとよー!!!!!!!

 

 

 

そう!!私のことを

私がいない所で

して下さっている内容

是非お聞かせ下さいませ。

 

 

還元できることは

還元していきたいと思っています!

 

 

 

~お知らせ① 背骨の日~ 4名様

10名様とのご縁が楽しみでなりません!
クリック 5/27(金)「背骨の日」無料体験の日で、ご一緒に体操をしてみませんか!とっても簡単な動きなんですよ。

  

最強のパーソナル発信セミナー
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。