<お礼>皆さまへのプレゼント!ご近所先生企画講座、11月開講決定しました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

こんな画像を見つけてしまいました。

背骨の歪みのことを、お伝えしていきたいと思ったのですが、素敵だと思ってしまいましたー。怖くないですよ。

 

 

一旦締め切りの9/25まで

沢山の方に応援して頂きました。

 

皆さまに「自分メンテナンス」をお伝えし、応援する立場なのですが・・・その何倍もの応援のお気持ちが届いています。

 

ありがとうございます。

 

 

皆さまへのプレゼント、そう思って精一杯、頑張ります。

 

 

クリック開講決定、お申込み先着順11/13まで

簡単!背骨の歪みを整える

~体のクセ・不調に気付く~

 

 

背骨の歪みを整える

 

 

よーくよーく考えると、とっても難しいことのように感じますよね。

 

 

ですが、タイトルにも簡単と入れてしまいました。

 

 

簡単に、自分でできるのがウリなので。

 

 

簡単にできる動作が多いので

意識を動かす部分に向けていきましょうね。

(誘導しますので安心して下さい^^)

 

 

※固くなってしまった関節や神経をゆるめる時に、「辛い・・・」「うっ・・・」と思う時があります。ゆっくり丁寧に、痛くない程度に体操を行っていきましょう。

 

 

これまで長引いていた腰痛や膝痛、上手に付き合っていた不調がある方は、自分へのプレゼントだと思って、お申込み下さい!

 

 

私も「皆さまへのプレゼント!」と思って、体操指導させて頂くつもりです。

 

 

この画像を見て、即座に思ったことが

ご近所先生の講座は

「皆さまへのプレゼント」だったので。

 

 

私から、皆さまへのプレゼント

お届けできるように、

引き続き、頑張ります。

 

 

クリック開講決定、お申込み 先着順11/13

簡単!背骨の歪みを整える

~体のクセ・不調に気付く~

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。