<画像あれこれ>喋りながら、しれ〜と撮る! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

連続告知にお付き合いを頂きまして、ありがとうございます。皆さまにも画像を通して、笑顔になりますように。

※時系列ではありません・・・
 
 
「はい!撮りま〜す」
とは、言わないで撮った写真。
 
 
喋りながら
しれ〜と撮る!
 
 
自然体で、素敵な一枚が撮れます。
 
{F7D32DFB-19B2-4CF2-9B26-CE8445E2D111}

 

閃きの種まきランチ交流会

 

レポはお待ち下さいね。
 
 
祥枝さん主催の、4コマフェスタの時の写真も。
 
{566469DC-08FE-49ED-892D-B9CBEF1D480B}
 
クラシックライブの後の、懇親会の時も
 
{0490940C-2246-4E24-85CE-955F65029379}

これは、隠し撮りですけど
 
{FDE9D0E1-8D2D-4F41-86E8-3303A9EAA3D0}
 
これは、みやさん主催の
セラカフェの時
 
{4A450B07-723E-4683-B0F1-42AE7BD336C8}
 
笑いが起こっている瞬間、最高です。
 
{2ECA8F99-41E9-46D0-B487-AC18157F91BB}

画像を見てたら、楽しそうな画像がいっぱい!
 
 
潜入レポとか
多分得意だと思います。
 
 
気配がなくて、驚かれることもありますから。
 
 
本当は、ランチ会のレポを書こうとしたのですが…画像を見ていたら、こんな結果になってしまいました^^
 
 
喋りながら、しれ〜と撮る!
 
 
ぜひ、試してみて下さいね(´▽`)
 
 
お知らせの合間の、一呼吸。

お読み頂き、ありがとうございます。