倉本長治さんから商売人としての心得を学ぶ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

店は客のためにあり

定員とともに栄え

店主とおもに滅びる


 

コチラを読んで
倉本長治さんの本を
借りはじめています。
 
戦後に出版されている本には
【商売の本質】が書かれてあります。
 
購入したいなと思ったのですが
ネットでは出てきません…

図書館では閉架書庫に
保管されている本たちです。

興味津々、読み進めています。

 

 
画像の他に、2冊借りまして
しばらくは商売人の学びが続きます。

実家は問屋、手伝う程度で
両親の姿を見てきただけですが
『商売人の娘なんだな…』と思います照れ
 
今日は、午前、午後、個人、夜
ブログネタも短めにて失礼します。

感謝!本好きビジネスマンの紹介本。

私の「座右の銘」はこれ以外ない
ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正
店は客のためにあるーー。私が最も影響を受け、最も好きなこの言葉に出合ったのは「ユニクロ」を開業した1984年より前のことでした。倉本長治さんが創刊した「商業界」を読み純度の高い結晶のような言葉を私は見つけたのです。
~Amazonの紹介文引用~

 

 

ブログや本アカウントを通じて

読んでみましたー!

という方がいたら嬉しいです。


2024年も着々と

本に出会えて読めています。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

完全版仙骨枕つき

背骨コンディショニング
(宝島社MOOK本)

完全版となって帰ってきた!再度店頭に並ぶ日がくるとは思ってなかった人気のMOOK本。仙骨枕つきの本を手に入れて腰痛知らずに。

サムネイル

 

このブログを書いている人

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

北海道民の桃世(ももよ)です。

・背骨コンディショニング協会スペシャリスト

・背骨コンディショニング協会食トレインストラクター

・日野塾・Hino method 塾生

 

LINE公式アカウント

毎週、月曜日の朝にお届け!

レッスンの参加や体験のお申込み、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在512名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

※ご依頼承ります。先生方にお繋ぎし調整します。