ようやくタイヤ交換完了!背骨(専門)以外でも恩送りをしたい | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

予約がいっぱいで、ようやくタイヤ交換できました。

車検でお世話になった場所です。



 ご縁があってこその整備場


ご縁が無ければ利用していない整備場
巡り巡っての繋がりに感謝です。

予約は車検や修理で利用した人のみですので。

ご縁や繋がりの話ばかりになりがちですが
何をするにも「キッカケ」となる誰かがいたり
出来事がありますので照れ


 ご紹介したい方や出来事が次から次に


身近な人のおススメ

本当に好きな分野は間違いないです。


グルメな方から

美味しいラーメン屋さんやスープカレー


  • ◯◯のことなら△△さん
  • ◯◯のことなら□□(場所)


こうやって◯◯のことならと印象づいて

信頼されていくんですね〜。



 背骨以外でおススメできるとしたら?


受け取ってばかりなので、
いただいた分以上にお送りしなくては。


恩送り、恩返し


背骨コンディショニングはもちろんですが

その他でおススメできるのは何かな…。


本の紹介は出来そうですが

ビジネス関連本、実用書に偏ってます。

たまにエッセイです。



背骨情報へのアンテナは常日頃から

ビビビッと反応しますので

良い循環を巻き起こせたら…と

発信についても考え中です照れ


発信していても、していなくても変わらない


なんて勿体ないですもんね。

関係性は一度で築き上げられません。


またも…結局は背骨話になってしまいました。


背骨コンディショニングと本と珈琲と猫

情報発信に継続的な学び

 

これらが面白おかしく

お伝えしていけたら嬉しいです。


 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

完全版仙骨枕つき

背骨コンディショニング
(宝島社MOOK本)

完全版となって帰ってきた!再度店頭に並ぶ日がくるとは思ってなかった人気のMOOK本。仙骨枕つきの本を手に入れて腰痛知らずに。

サムネイル

 

このブログを書いている人

背骨コンディショニング協会認定スペシャリスト

北海道民の桃世(ももよ)です。

・背骨コンディショニング協会スペシャリスト

・背骨コンディショニング協会食トレインストラクター

・日野塾・Hino method 塾生

 

LINE公式アカウント

毎週、月曜日の朝にお届け!

レッスンの参加や体験のお申込み、痛みや不調についてのご質問は、個別トークがおススメ!

現在512名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

札幌市内の体育センター、文化教室、区民センター

石狩、南幌町、岩見沢、千歳でも

定期的にグループレッスンをしています。

 

インストラクター養成講座も開催し

活躍中の指導者が続々と!

よってタッグを組むことが可能に。

 

背骨コンディショニングの開催がない地域での

体験会や指導者養成、ご要望にお応えします。

 

※ご依頼承ります。先生方にお繋ぎし調整します。