行ってきました!仏果山!! | アマネリDiary

アマネリDiary

アロマとネロリと私の生活。

山ヒルが発生する前に登らなくては・・・

ってことで、行ってきました~GOOD






image







いつもより標高は高いけど、滑らかな道なので割とスイスイスイ~と登れましたひらめき







image














展望台では、見事な景色にテンションUPうえうえ音符







右を向けば相模湾まで見える近代都市キラキラ☆





image














左を向けば、もののけのような山々キラキラ☆







image











下を向けば、隙間のある階段を上がれなかったアマネリ姉妹とベスぷぷ









image











ベスパパからの差し入れのクッキーを食べて、再びレッツゴ~音符

クッキーについていたリボンをネロリちんにハート5

だれにもあげないョキャッ☆心







image











この山、ヨユ~って言っていたら、とんでもなかった。。。

つづく四つ葉