寄り道がすごいところに… | アマネリDiary

アマネリDiary

アロマとネロリと私の生活。

「この先、道幅狭い、注意!!」
こんな好奇心そそる言葉に弱いのです。



が・・・

ホントに狭かった。。

人、一人分の尾根沿いの道・・・をいをい…






image





落ちたら、採石場までまっさかさま・・・・


image




岩がゴロゴロ、落ちたら終了・・・
その意味を理解しないラッキー&ピース兄弟・・・
お願いだから、尾根でネロリに乗らないで・・・悔し泣き



何か??って顏してるし~ガクリ(黒背景用)



image



無事にスリル地点を過ぎて、下山し始めたら今度は猿の群れが・・・ビックリ
子猿を守る為に登山道で歯茎を出して威嚇している。。
でも、こっちも守る者がありますからねッビックリ
みんなで大きな声や鈴を鳴らしてどいてもらいました汗
写真撮り忘れた~!って思ったけど、実際そんな余裕ありませんでした汗
怖かったぁぁ涙



でもスリル満点のこの山、なかなか気に入りましたヨイエーイ