【満席になりました♡本日無料開催!】逆算手帳のご質問に一気にお答えします会 | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 





3月からインスタライブ配信を始めました♡


いきなり始めたにもかかわらず
たくさんの方に見ていただけて
嬉しい&なんだか照れくさいです(笑)


いつもありがとうございます♡


先日「ライブ配信では
どんなことを話して欲しいですか?」と
質問を投げかけたところ…


「逆算手帳についてもっと知りたい!」


そんなお声をたくさんいただきました!


このような状況で
今の私にできることはないかなぁと
ずっと考えていました。


皆さんからたくさんのお声をいただいて
「私に今できることはこれしかない!」と
今回緊急開催することにしました♡


コロナウィルスの影響で
いつもとは違う毎日を送っていますが…


おうちにいる時間が長いからこそ
手帳に向き合っている方も多いかなぁと思い
今回は元気モリモリ企画ということで
無料で開催しますー!


「逆算手帳についての
質問に一気にお答えします会♡」


参加してくださる皆さんに質問していただき
どんどんお答えしていきますよ!


ご質問はどんなに些細なことでも良いですし
「このページ全然使えてませんー(涙)」
「この使い方で合ってますか?」など
お気軽にご質問していただきたいです♡


逆算手帳を使う際のコツや
引っかかりやすいポイントについても
お伝えできたらと思っています^^


特に質問はないけれど…(笑)
パワーチャージしたいなぁという方も
大歓迎ですよー!


ぜひぜひお気軽にご参加くださいね♡




逆算手帳のご質問にお答えします会詳細

【日程】
3月10日(火)
・オンラインはzoomを使います
【zoomの使い方はこちら → 
 
【時間】
19:00〜20:30

【参加費】
応援緊急開催♡
3,000円 → 無料
 

【お申し込みはこちら → 




こんな方にオススメ!

☑︎逆算手帳の使い方でわからないことがある!
☑︎逆算手帳を買ったけどまだ書けていない…
☑︎逆算手帳を使っているけど使いこなせない…
☑︎逆算手帳をもっと活用したい!
☑︎逆算思考を身につけたい!


逆算手帳ユーザーに限らず…♡


☑︎逆算手帳が気になる!
☑︎手帳が大好き♡ 
☑︎手帳術が気になる♡
☑︎モチベーションアップしたい!

こんな方にも
参加していただきたいです♡


逆算手帳をお持ちでない方も
ぜひお気軽にご参加くださいね!
  


  

参加するとこうなります!

☑︎逆算手帳についての質問・疑問が解決します♡
☑︎逆算手帳の使い方を知ることができる!
☑︎逆算手帳の自己流の使い方から抜け出せる♡
☑︎逆算手帳を活用できるようになります。
☑︎逆算思考が身につく!
☑︎効果的な手帳術を知ることができる!
☑︎手帳を有効活用できるようになる!
☑︎モチベーションアップできる!
☑︎元気&パワーがもらえます♡


【お申し込みはこちら → 





開催の目的はいろいろあるけれど
今は何より参加してくださった皆さんが
笑顔になることが私の1番の願いです♡


皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますね!


image
 
{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}
 

木村由佳