笑顔のパワー♡ | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 




昨日はインスタライブ配信で
初めてのトークライブをしました♡


お相手はいつもお世話になっている
なでしこスクール代表の伊藤順子さん


私はなでしこスクールの講師でもあるので
今回順子さんとご一緒させていただきました!


お昼の時間帯のライブ配信でしたので
お仕事の休憩中に見てくださる方も
多いんじゃないかなぁと思い…♡


「会社員の方の起業準備」をテーマに
進めていきましたよ!


コロナウィルスのことがあり
今は不安な気持ちや
悶々とした気持ちでいる方が
とても多いと思います。


そんな時だからこそ
「笑顔を届けたい」という想いで
ライブ配信させていただきました♡




2人ともめちゃめちゃ笑顔ですね(笑)


トークライブは時間が足りないくらい
楽しすぎてずっと笑っていましたよ♡


皆さんから「コメント」や
「スタンプ」をたくさんいただけて
嬉しくて幸せな時間でした^^


「トークライブを見てくださる皆さんに
元気になって欲しい」と始めた配信でしたが
皆さんからたくさんの元気をいただきました!


皆さん♡ありがとうございます♡


笑顔のパワーって
本当にすごいですね!


一気に元気になれるし
ヤル気もどんどん出てきますね♡


こういう時だからこそ
笑顔を忘れずに過ごしたいですね♡


順子さんのライブ配信は
今週の金曜日まで続いていきます。
(水曜日はお休みです)


今日は私と同じくなでしこスクール講師の
橋口愛さんが登場しますよ!




今日のテーマは
「起業を考えている女性へ♡」です!


「いつか何かやってみたい!」
「自分には何ができる?」
「どうやって見つける?」などなど…♡


順子さんが出し惜しみなく
たっぷりアドバイスしてくれますよ♡


順子さんと愛さん2人のライブ配信は
順子さんのインスタから見ることができます!


12:15からライブ配信がスタートしますので
ぜひご覧くださいね♡




ライブ配信は水曜日はお休みで
木曜日は順子さんへの質問会です!


13日(金)はなでしこスクール講師の
齋藤貴子さんが登場します♡


楽しみにされていてくださいね!


NEW■手帳を使ってタイムマネジメント勉強会■

[安平町] 4/14(火)10:00〜12:00
[zoom] 4/18(土)10:00〜12:00
       
【詳細はこちらから → 

NEW■美味しいランチ付き夢を語る会■

[札幌] 4/17(金)11:30〜14:00
       
【詳細はこちらから → 

■自分を満たす幸せな働き方構築セッション■

[対面]安平町の自宅サロン・貸しスペース
[オンライン]zoom・電話

【詳細はこちらから → 

■逆算1on1サポート■

[対面]安平町の自宅サロン・貸しスペース
[オンライン]zoom・電話

【詳細はこちらから → 


image

{B5EBAF47-3BFC-4D13-B3C4-590CB92CEC05}

{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}


木村由佳