ワンセルフカードセラピスト講座でした。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他











こんばんは星

秋晴れの清々しい行楽日和でしたね。

皆さま、いかがでしたでしょうか?

(^.^)


こちらはワンセルフカードセラピスト講座開講でした。


カードセラピー・・・って??


まず、この講座では

「占いとカードセラピーの違い」理解していただくために


実際にカードを使ってセッションしながら

カードセラピーを体験していただきます。


カードセラピーはとは

ご自分でひかれたカードのメッセージ

 ・言葉のメッセージから

 ・色からのメッセージから

ハートと向き合うこと
自分と対話してもらうメッセージカード♪


今のあなたの

心の大切なところ・・どこか・・

潜在意識の領域に入ってもらいます。


そうすることで

今の私の何かに気付くことで


腑に落ちたり、笑ったりして

プラスのエネルギー


泣いて浄化したりして

ポジティブ意識


ハートがプラスに変われば未来も輝きに変わる・・ラブラブ

素敵なワンセルフセラピーカード。

(#^.^#)


様々なところで

色んな仕方で気軽にセッションできますので

人気です~~!!


私もイベントなどで使っていますよ♪

(^.^)



今日もご受講有難うございました♪

ワンセルフカードセラピストさんとして

カードから深いメッセージを伝える方法や

色々なセッションの仕方なども、たくさん学んで頂きました♪




ワンセルフカードセラピスト認定講座ハート
ONESELF★30の心のメッセージ

(カードセラピストとして認定されます)

30の言葉と色のエネルギーから構成された

シンプルメッセージカード。


心に響く深いメッセージに

気付きを与える不思議なカード。


可愛いい絵柄で色も鮮やか名刺サイズ。


テキストにも素晴らしいメッセージが書かれていて

明るい未来に導いてくれますよハート


・リーディングカードとして

・カードセラピストになりたい方
・自由な使い方でコミニュケーション
・サロンのメニューを増やしたい方


ベルワンセルフ広場本部のブログ→★

ワンセルフカードセラピスト認定講座

1日5時間

テキスト代込み・認定書付き

15000円

認定後はカードを1割引で購入出来ます。

カード 700円 (630円)
・随時募集中・日程時間相談応じます。


≪申込・じゅん呼≫
10時~20時 

090✩4278✩2780

HCM2468★softbank.ne.jp
★を@に変えて下さいね。
フェイスブックからでもOK.

(アメブロメールでもOKですが

お返事は少し遅くなります。