“タイのここだけの話しPart1”  


  



やりたいことをやろう!

行きたいところへ行こう!





私のエネルギーチャージができる場所は

タイです🇹🇭💕

 




お腹のあたりから携帯を充電するかのように 

自分のカラダも心も充電できるのです♪






今回のタイでの〝ここだけの話し″です。





ここ15年ぐらい前から何度も行っている 

タイですが初体験を✨しました(๑>◡<๑)


   






ワォ〜ドキドキです💓


初体験の

ぞう乗り体験です。笑笑



{E374FAB1-35B0-4F95-897E-356B296654E2}

{71B4DE47-A883-4BC8-BA28-25479C088BB3}

 


よくタイの旅でぞう乗り体験が主流?

っていうぐらいぞう乗り体験するの??

とタイに行くたびに聞かれたりしますが…

観光というよりはタイを感じる、

自分充電をする、または学びに行くが

テーマだったので




初!ぞう乗りは、

どんな風に感じるのだろうかと

ぞうさんに触れて感じてみると

とにかく大きく、

心も大きく、

楽しい時間を

提供することをわかっているぞうさんに 

感動しました 



{450F2B02-A099-4C71-9C4B-99CF08B6386D}



タイで

「象」に対して「神」というような

イメージを持っているそうですが、

そのぞうさんに乗れた事に感謝




ぞう乗り体験前に行った

アユタヤ1番目の王宮にも感謝




{7AD7B090-472F-41D3-94C6-D3EBD358A20B}



今回の旅にご一緒できたお二人にも感謝


ありがとうございました🇹🇭🙏✨


次回のタイは

どんな初体験が待っていますかね✨