こんにちは!

アロタイ協会の市川千里でございます♪



少しお日にちが経ってしまいましたね、

ごめんなさい!



ご参加の皆さま、

AROTAI®︎トライアル1dayに足をお運びいただき、誠にありがとうございました!!




皆さまと触れる心地よさ、香りと呼吸を通して自分を見つめて緩めていく大事さを短い時間のご提供でしたがほっこりしていただけた事に感謝しております。




ご参加いただいた皆さまにはたくさん学ばせていただいた事をアロタイメンバー、ご協力いただいたボランティアメンバー厚く御礼申し上げます。







そして、

今後もアロタイ協会では多方面でアロタイを実施開催させていただきたいと思っております。

ホームページ告知やFacebook告知等でご興味をお持ちいただけるイベントなどがございましたら、ご参加お待ちしております。

是非!またお会い出来るのを楽しみにしてます。



ご参加の皆さま、

ご協力いただいたウェスタ川越さま、

ご協力いただいたボランティアメンバーさま、

アロタイメンバー、

このような機会を得ることが出来た事、本当に有難うございました!