【インスタライブ始まります!】


こんばんは。

アロタイ(R)の考案者

市川千里です。




日本アロタイ協会でチャレンジします照れパー



習慣化することを昨年末から色々と学んだり
体験してみたら、協会で習慣化のチャレンジを
してみたくなった時に…。



アロタイインストラクターさんの京子さんから
やってみたいことと繋がって、
私がワクワクしちゃって口笛口笛口笛
やりたくなってしまい…
協会でやることに。笑
(やりたくなった時に協力してくるメンバーは
本当に感謝。感謝しきれないです拍手)



インスタライブの
内容として月曜日から土曜日と毎日なので
『カラダのこと』
『香りのこと』
『暦のこと』
『アロタイをしちゃったり…』
短い時間の中ですが楽しんでもらえたらですデレデレ



いよいよ明日の2月4日21時から、
よろしくお願いいたします✨
Instagramのライブ配信です🙏🙏🙏




【Instagramはこちらから↓です】