こんばんは!





リラックスしたい時
頭をスッキリとしたい時




集中したい時はどんな風に過ごしてますか?




こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

   はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 




まずは、
『呆ける時間』が必要だと思います!






時間あると携帯を見ていたり
何気なくざわざわして動きづらかったり
また1日終わってしまったよ…なんて事ある方は
ぜひ呆ける時間があると良きです





何もせずに『ボーっ』と過ごすことで





頭の思考がクリア、スッキリとなったり
まぁ、いっかなぁと流せる思考変換したり
インスピレーションが湧いたりして





バタバタする頭の思考パターンが変わり






リラックスや
頭をスッキリと
そして、集中ができると思いますよ!






先ずは呆ける時間、ボーってしてみましょう‼︎