こんばんは!





昨日は山羊座の満月でしたね。





私なりにテーマが

◯◯すべきを手放すがインスピレーションで

湧きまくり…






まだまだいろいろと

◯◯すべきが

当たり前になっていたことを

一つ手放してみましたが、







その時にしてみた一つを

シェアしてみます音譜音譜




こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

   はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 




手放す

ゆるゆるするときは、

自分に意識を向けてみます







まずは、呼吸

ひと息に吐いてみる





意識を向けてみる…。







それは、
息という字は分かると思いますが
自分の自と心と書きますね!笑






自分意識するとき
だからごちゃごちゃしたときや
自分らしく生きてみたい方 
どうしたら良いか分からない時あせる






呼吸の
ひと息を意識してみてほしいです






鼻から息を吸って肺やお腹に意識を向けて
集中する





ここから大事!!






口から息を吐いてカラダが緩む感覚を意識してみる







そうすることで
本来向けたい意識に気づきます!











お試しあれ口笛