こんばんは!

 

 

 

市川千里です。

 

 

 

 

夏本番❗️

 

 

 

自分の身体を意識しやすい時期到来です。

そんな時、どんなをメンテナンスしますか?

 

 

 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

   はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 

 

 

 

これでないとダメってないから

メンテナンスはどんなものが良きか・・・

どんなケアが自分に良きか・・・

悩みどころの人もやるやも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢、性別、

体型や骨格、心だって一人一人違うのに…

住む場所が違えば、お野菜など地産地消なんだか

私たち身体も環境が違えば違います。

 

 

 

 

 

なので、

自分に合ったメンテナンスをして欲しいなと思います

 ラブパー

 

 

 

 

それには、

まずは、自分の身体の作りの探求を

 自分知ることから楽しんで欲しいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

自分は今、どんな自分ですか?